2007 夏 
東北 ・会津の旅
8/11(土)〜8/14(火)
 
 

ゆっくり散策したいのですが、周遊バスの最終が18:00過ぎ

そろそろ温泉旅館を後にします。

バス停まで色々見ながら向かう事にしました。

 
 

温泉街と言えばストリップ劇場〜。

百万ドルのヌードショー

ものすごく気になります(笑)

 
 

 

これも温泉街にはつきものですよね。

射的〜!!

時間があれば1ゲームしたかったです。

 

 
 

東山温泉は、まさに温泉街って所でした。

先ほどの湯野上温泉もそうでしたが、

今度、温泉宿に泊まりゆっくりしたいものです。

 
 

会津駅前まで戻ってきました。

今日も無事に予定通り周る事が出来ました。

 
 

ホテルの入り口です。

ビジネスホテルなので、大浴場はありませんが

ホテルの横に、スーパー銭湯があります。

宿泊者には無料券をくれるので、

滞在中ゆっくりスーパー銭湯で疲れを取ることが出来ました。

いよいよ明日は、最終日です。

 

3日目の移動地図

湯野上温泉(大内宿・塔のへつり)

東山温泉(会津若松市内)

 

BACK TOP NEXT

HOME

inserted by FC2 system