あきる野市
(会社でBBQ大会)

 

会社の人達と、あきる野市を流れる秋川にBBQをしに来ました。
八王子駅から車で30分程で着きました。緑が多くのどかな所です。

 
久しぶりに、石を投げました。こういう川を見ると投げたくなるんです。
 
この川の先の風景も気になります。
 

実は、初めてのBBQだったんです。外で食べると美味しいですね。
ずっと鉄板の前で焼いてる係でした。

 

同僚が、釣堀で川魚を釣って、串に刺して焼いてくれました。お見事です。
川は、しょっぱかったけど、中身は美味しかったです。

美味しい肉が食べれて楽しかったですが、早起きしたせいか非常に疲れました。
たまには、こういうアウトドアもいいですね。

2006年10月28日

TOP HOME  

 

inserted by FC2 system