品達制覇への道
(東京都港区)
 


品川駅の高輪口を出て、京急のガード沿いを五反田方面に歩くと
ガード下に、ラーメンと丼ぶりもののテーマパークがある。
最近、よく見かける、ワンフロアーにいろんな有名店が入ってる感じの作りです。
丼ぶり好きの自分は、何日かに分けて丼ぶりの全店を食べてみる事にした。

「品達制覇への道」と熱いタイトルを着けているが、
そんなに熱くなってるわけではありません。
「暇な時、ちょこちょこ食べてみようかな〜」ぐらいの感じでスタートしました。

 
 

店は、全部で五店舗です。全店制覇といっても、たいした事はありませんが、
一気に食べるのではなく、ゆっくり進めて行きたいと思います。

 

 

2007/05/26 (土) 伝説のすた丼屋   @ A
     
2007/06/17 (日) どんぶり北海道    

 

 
inserted by FC2 system