2007.02.04 (日) 
立会川と坂本龍馬
(東京都品川区)
 
 

しばらく行くと、今度は品川歴史館がありました。
品川に歴史館があるなんて、知りませんでした。

 

どうやら、工事中みたいです。工事が終わったら、来てみたいと思います。

 
 
大きい通りから脇道に入りました。
 
 

競馬場通りと標識がありました。大井競馬場まで続いてるんですね。

 
 

大きい通りに出ました。この道は第一京浜です。
右に曲がるとすぐに、品川水族館があります。

 
 

立会川の駅がある、京急線のガードが見えてきました。
ゴールは、すぐそこです。

 
 

立会川の駅前商店街です。こじんまりとした下町風の商店街です。
真っ直ぐ行った所が、立会川の駅です。ゴールですね。

 

BACK TOP NEXT

HOME

 

inserted by FC2 system