2007 夏 
東北 ・会津の旅
8/11(土)〜8/14(火)
 
 

東山温泉の案内板です。

歴史ある温泉なんです。

 

先ほどの土方が入ったと言われているの源泉の看板です。

岩風呂に入った後、隣に流れている川に飛び込んだらしいです。

 
 

 

入れそうなんだけどなぁ。

せめて、足湯だけでも・・・。

 

 
 

土方の入った、この源泉から引かれている温泉が

この温泉旅館の露天風呂で楽しむ事が出来ます。

日帰り入浴も出来ますので、さっそく入る事にしました。

 
 

旅館に潜入です。

やっぱり泊まりたくなりますね。

 
 

露天風呂など、色々な湯船をゆっくり楽しむ事が出来ました。

昼間の汗を流し、さっぱりです。

 
 

温泉旅館から見た温泉街の風景です。

温泉街の雰囲気もなかなか良いですね。

 

 

BACK TOP NEXT

HOME

inserted by FC2 system